企業主導型保育事業(認可外)ニチイキッズ郡山とみた保育園

日常
掲載日時:2024年05月08日

春をいっぱいみつけたよ~あひる組~

関連キーワード:

お散歩に行こう!!

帽子をかぶって、靴下を履く準備をしながらわくわく♪
楽しみな様子の子ども達。
みんなお外が大好きです!
今日はどんな発見があるかな?

「せんせい、みてー!」
小さな石を発見したお友達。
「これなあに?」
自然に言葉がたくさんでていましたよ!、

お散歩に行こう!!

あっ!ヘリコプター発見!

どんどん歩き進めていくと・・・

お空からパタパタと大きな音がしました。

どこかな?どこかな?

みんなで探していると
ヘリコプターがお空を飛んできました。

「いたー!」
と指差ししてじっと見つめる子ども達。
バイバーイとヘリコプターを最後まで見送りました。

あっ!ヘリコプター発見!

PHOTO

  • これなんだろう?

    これなんだろう?

  • テントウムシいたよ!

    テントウムシいたよ!

  • お外の風気持ちいいね!

    お外の風気持ちいいね!