東京都認証保育所(認可外)ニチイキッズさわやか港南保育園

イベント
掲載日時:2024年04月03日

お別れ会

関連キーワード:

お別れ会がありました

3月末で年長組のお友だちは保育園を卒園しました。卒園するお友だちと、お引越しなどで転園するお友だち一緒にみんなでお別れ会をしました。
お別れは寂しいですが、今まで仲良く遊んだこと、一緒に過ごせたこと、お世話してもらったことなどに感謝し「ありがとう」の気持ちと「さようなら」のお別れを伝えました。また今年でお別れする先生たちにも感謝の気持ちを伝えました。

お別れ会がありました

「ありがとう」の気持ちを込め、メダルを作って一人一人にプレゼントしました。

最後はお花のアーチを作り、くぐって退場。拍手で送りました!
小学校や、別の保育園に行っても、元気でいてくださいね。

PHOTO