東京都認証保育所(認可外)ニチイキッズさわやか港南保育園

日常
掲載日時:2024年05月14日

雨の日も楽しく

関連キーワード:

お部屋でものびのびと

体操をして体を動かし、みんなで楽しみます!!

お部屋でものびのびと

小さいお友だちも一緒に・・・

ひよこ組(0歳児)さん、りす組(1歳児)さんのお友だちも幼児クラスのお兄さんお姉さんに混ざって、見よう見まねでダンスを楽しんでいますよ。

小さいお友だちも一緒に・・・

ゲームを楽しみました

「おおかみなんてこわくない」のゲームをみんなで楽しみました。オオカミ役の先生から必死で逃げている子どもたち。雨でお外に出られなくても、広いお部屋でたくさん体を動かして発散ができたようです。

ゲームを楽しみました

PHOTO

  • 上手に踊れるよ!

    上手に踊れるよ!

  • おもいっきり体を動かすと気持ちがいいね。

    おもいっきり体を動かすと気持ちがいいね。