企業主導型保育事業(認可外)ニチイキッズ熊本駅前保育園

日常
掲載日時:2024年04月25日

お散歩に行ってきたよ~♪

関連キーワード:

今日はとってもいいお天気!
みんなで保育園の周りを探検に行ってきました。
子どもたちが一番気になっていたのは小さな噴水です。
噴水に手を伸ばして水を捕まえようとしていました。

小さな木の実を見つけました。
「みてみて~、かわいいでしょ~?」と木の実を見せてくれました。

足元をよく見てみると、木の実がたくさん落ちていて、どの木の実を拾うか迷う子どもたちでした。

PHOTO

  • 水を触ってみました。冷たくて気持ちいい~

    水を触ってみました。冷たくて気持ちいい~

  • 僕も木の実を見つけたよ

    僕も木の実を見つけたよ