企業主導型保育事業(認可外)ニチイキッズ京都さがの保育園

日常
掲載日時:2024年05月11日

土曜保育の様子

関連キーワード:

御所ノ内公園に行ったよ☆

保育園から1番近くにある御所ノ内公園まで行きました。
歩いて5分ほどなのですが、小さな滑り台があり子どもたちの大好きな公園の1つです。

御所ノ内公園に行ったよ☆

スプリング遊具もあるよ~!

遊具が空いていたので乗りたいものを選んで嬉しそうにしていたうさぎ組さん♩
身長が伸びてきて1人でしっかり足をかけて乗れるようになってきました☆

スプリング遊具もあるよ~!

うさぎ組さんの虫探し!

「ありさんいるかな~?」
「ありさんいたーーっ!いっぱい!」
「せんせー!つかまえてーーっ!」
「うわ~!こっちきた!きゃー!」

とっても楽しそうです笑

うさぎ組さんの虫探し!

PHOTO

  • また遊びに来ようね☆

    また遊びに来ようね☆