イベント
掲載日時:2024年05月01日

4月のお誕生会

関連キーワード:

お誕生日おめでとう!

4月生まれのお友だちのお誕生会が行われました。
今月の主役は、3歳になりました!うさぎ組(2歳児クラス)の男の子です。

「お名前は?」
「何歳になりましたか?」
「好きな食べ物は?」
と、先生に聞かれ、緊張しながらもしっかり答えてくれました。

この日を楽しみにしていたという男の子。
みんなに「おめでとう!」とお祝いしてもらって、嬉しかったね。

お誕生日おめでとう!

先生からのプレゼント

先生からの楽しいプレゼントは、『はらぺこあおむし』の大型絵本!

珍しい大きな絵本に、みんな興味津々でした。

小さなあおむしが、大きくなって、最後は綺麗なちょうちょに!
最後までお話を楽しむ子ども達でした。

先生からのプレゼント

PHOTO

  • 「おめでとう」だね!

    「おめでとう」だね!

  • ろうそくの火を消すよ~。フ~~~!

    ろうそくの火を消すよ~。フ~~~!