小規模保育事業(認可)ニチイキッズ松本おかだ保育園

日常
掲載日時:2024年04月09日

新年度スタート

関連キーワード:

ようこそニチイキッズ松本おかだ保育園へ!

新しい年度のはじまりです。
今日から仲間入りの
かわいい かわいいひよこ組さん♪

今日からどうぞよろしくね。



ようこそニチイキッズ松本おかだ保育園へ!

1年間、どうぞよろしくお願い致します

入園進級式の後は、各クラスでの懇談会を行いました。

自己紹介や保育園生活について話をしました。
1年間、よろしくおねがいします。

1年間、どうぞよろしくお願い致します

いちばん大きいクラスだよ!

あひる組さん(1歳児)の時から一緒だった8人の仲間。
今日から進級して一番大きいうさぎ組さんです。
どんな楽しい事が待っているのかな?
いっぱい笑って いっぱい泣いて
いっぱい遊んで 大きくなろうね♪

いちばん大きいクラスだよ!