認可保育所(認可)ニチイキッズみどりの中央保育園

日常
掲載日時:2024年05月11日

1歳児 室内遊び

関連キーワード:

お部屋で思いっきり遊んだよ!

雨の日でも元気いっぱいの子ども達!
お部屋でもたくさん身体を動かせるように、天井から網をぶら下げたりプチプチのカーテンを付けたりして遊び場を作るました。子ども達は目をキラキラさせ思いっきり身体を動かしていました!

お部屋で思いっきり遊んだよ!

ボール転がすの面白いな!

壁に牛乳パックを付けてボールを転がすレーンを作りました。
子ども達はいろいろな大きさのボールを持ってきて次々に転がし、一番下まで転がると「キャー!」と言いながら喜んでいました!

ボール転がすの面白いな!

PHOTO

  • このボールに決めたっ!

    このボールに決めたっ!

  • みんなで遊ぶの楽しいね♡

    みんなで遊ぶの楽しいね♡

  • みてみて!ボールつかめたよ!!

    みてみて!ボールつかめたよ!!