認可保育所(認可)ニチイキッズみどりの中央保育園

日常
掲載日時:2024年05月11日

園庭でたくさん遊んだよ★二歳児

関連キーワード:

お友だちといっぱい遊んだよ!

園庭に出ることが大好きで、朝から「園庭に出るよ!」というと張り切って準備をしてくれる子ども達。いざお外に出ると真っ先に砂場の道具やボールを手に持ち走り回っていました!沢山遊べてよかったね♪

お友だちといっぱい遊んだよ!

かけっこだーいすき!

うさぎ組のお友だちは走るのが好きで、先生が「よーいドン!」というとみんなで走り、最近は順位までつけるようになり「1番!」「2番!」と顔を見合わせて楽しそうに走っています!その後も先生とかけっこをして大満足の子ども達です!

かけっこだーいすき!

PHOTO

  • 1人で使い放題嬉しいな!

    1人で使い放題嬉しいな!

  • 鉄棒にぶら下がれるんだよ★

    鉄棒にぶら下がれるんだよ★

  • カメラを向けるとハイポーズ!

    カメラを向けるとハイポーズ!