企業主導型保育事業(認可外)ニチイキッズみきまち保育園

イベント
掲載日時:2024年04月11日

【子育て広場】寝相アート(こいのぼり)

関連キーワード:

こいのぼりになって・・

2024年度初めての子育て広場。初めて保育園に遊びに来たよ。もうすぐこどもの日、こいのぼりに変身してみました。

こいのぼりになって・・

私は赤いこいのぼり・・

お空に泳ぐこいのぼりみたいでしょ!上手にねんねして寝相アートができました☆

私は赤いこいのぼり・・

お気に入りの玩具見つけた!

お気に入りの玩具を見つけたお友だち。写真を撮る時もずっと手に持っています。かわいいね!

お気に入りの玩具見つけた!

PHOTO

  • 保育園の玩具で遊んだよ!

    保育園の玩具で遊んだよ!

  • 外の景色にも興味津々です!

    外の景色にも興味津々です!