企業主導型保育事業(認可外)ニチイキッズみきまち保育園

日常
掲載日時:2024年04月13日

うさぎ組さんのこいのぼり

関連キーワード:

ビリビリギュッギュ♪

好きな色のフラワーペーパーをちぎったり丸めたりしてこいのぼりを製作しました。
ふんわり感触のフラワーペーパーをビリビリ~とするのが気持ちいい♡

ビリビリギュッギュ♪

真剣です!

フラワーペーパーをペットボトルに入れる事が難しいと真剣な眼差しのお友だち。
だんだんコツを掴んで上手に入れていましたよ。

真剣です!

上手にできると嬉しいね♡

大好きなピンクが混ざってとても綺麗にできました。
とってもいい笑顔です♡

上手にできると嬉しいね♡

PHOTO

  • キラキラ鱗のシールを貼りました♪

    キラキラ鱗のシールを貼りました♪

  • カッコいいでしょ?

    カッコいいでしょ?

  • 空まで飛んでいけ~⛅

    空まで飛んでいけ~⛅