企業主導型保育事業(認可外)ニチイキッズみきまち保育園

日常
掲載日時:2024年05月09日

うさぎ組さんの製作遊び♪

関連キーワード:

小さいシールも貼れるようになったよ!

テントウムシの模様を黒い丸シールで表現しました。
小さいシールに苦戦してたお友だちも今では、スムーズに貼ることができるようになりました。

小さいシールも貼れるようになったよ!

風船スタンプ☆

風船に絵の具を付けてポンポン画用紙に押していきます。
ポヨーンと跳ね返る動作が面白く何度も押してしまうお友だちです。

風船スタンプ☆

クローバーとテントウムシ♡

綺麗にできたでしょ?みんなで行った公園のクローバーやテントウムシを思い出すね。
またみんなで虫探しに行こうね♪

クローバーとテントウムシ♡

PHOTO

  • 良い笑顔~☆

    良い笑顔~☆

  • ブロックで誕生会もしたよ!

    ブロックで誕生会もしたよ!