企業主導型保育事業(認可外)ニチイキッズ南堀江保育園

日常
掲載日時:2024年04月12日

OCAT屋上庭園☆

関連キーワード:

OCAT屋上庭園☆

今日はOCAT屋上庭園へお散歩に出かけました。

屋上庭園に着くと、一面に芝生が広がって
心地良い風が吹いていました☆

レジャーシートを敷いて、ピクニック!
芝生をそっと触ってみたり、自然を沢山
感じていましたよ♡

OCAT屋上庭園☆

芝生の横に細い小道を探索することに!

砂利道を転ばないように、慎重に歩いて
いると、何か見つけたようですよ。

先生が、ダンゴ虫を見つけて手のひらに
乗せて見せてくれました。
興奮気味に身を乗り出して見入っている子どもたちです♪

PHOTO

  • タンポポを見つけたよ!

    タンポポを見つけたよ!

  • 触ってみようかな?

    触ってみようかな?

  • 目を覚ましたら、保育園に戻ってきていましたよ♡

    目を覚ましたら、保育園に戻ってきていましたよ♡