企業主導型保育事業(認可外)ニチイキッズ南堀江保育園

日常
掲載日時:2024年05月15日

1歳児【てんとうむし製作】

関連キーワード:

1歳児【てんとうむし製作】

今日の1歳児あひる組さんは、シールや
クレパスを使って、てんとうむし製作をしました。

小さな黒いシールを、指先を使って貼って
いきますよ♪
指にくっついたりと、試行錯誤しながら
貼り終えると、とっても嬉しかったようで
思わず、パチパチと拍手していましたよ♡

1歳児【てんとうむし製作】

好きな色を選んで、クレパスで描いていきます。

片手で、紙をしっかりと押さえて、描いて
いく姿が見られました。

完成が楽しみですね♡

PHOTO

  • シールを貼っていくわよ!

    シールを貼っていくわよ!

  • 可愛いてんとうむしが完成しました☆

    可愛いてんとうむしが完成しました☆