小規模保育事業(認可)ニチイキッズ南横路保育園

日常
掲載日時:2024年05月16日

誕生会(4月)

関連キーワード:

4月入園のお友達です。

4月に入園して、すぐに2歳になりました。先生からメダルをかけてもらいました。

4月入園のお友達です。

誕生日カードをもらいました。

カードの中には、可愛い写真と担任の先生からのメッセージが書いてあります。

誕生日カードをもらいました。

記念撮影

少し緊張していました。

記念撮影

PHOTO

  • うさぎ組のお友達3人は、お祝いムード一杯です。

    うさぎ組のお友達3人は、お祝いムード一杯です。

  • 私達、同じクラスの2人も楽しみにしています。

    私達、同じクラスの2人も楽しみにしています。

  • ひよこ組さんも、お祝いしました。

    ひよこ組さんも、お祝いしました。

  • 誕生会の先生の出し物は、入園式でやってきた「だるまさん」が再び登場です。

    誕生会の先生の出し物は、入園式でやってきた「だるまさん」が再び登場です。

  • 今回も、だるまさんは全力で表現します。

    今回も、だるまさんは全力で表現します。

  • だるまさんの歯は、こんなに大きかったんですね。

    だるまさんの歯は、こんなに大きかったんですね。

  • だるまさん、お疲れさまでした。

    だるまさん、お疲れさまでした。

  • あれれ、小さなだるまさんがいますよ。うさぎ組さんです。

    あれれ、小さなだるまさんがいますよ。うさぎ組さんです。

  • あひる組さんにも、だるまさんがいました。

    あひる組さんにも、だるまさんがいました。

  • ひよこ組のだるまさんもいました。みんなだるまさんが大好きです。

    ひよこ組のだるまさんもいました。みんなだるまさんが大好きです。