認可保育所(認可)ニチイキッズみたけ保育園

日常
掲載日時:2024年04月22日

ぱんだぐみさんが見つけた春

関連キーワード:

み~つけた!

保育園の周りにもたくさんの「春」が見つけられるようになってきました。
保育園のみんなが大好きなお散歩コースの一つ、保育園裏の高架下に遊びに来たのは青い帽子のぱんだぐみ。
するとあちこちから「先生見てー!!」の声。みんな何かを見つけたようです。
これは…ふきのとうですね!

み~つけた!

こっちは何かな?

こちらからも「先生ー!!」と呼び声が。
なんと大きな葉っぱ!自分の顔より大きな葉っぱです。たくさんの春を見つけられたぱんだぐみさん。
「ただいまー!!」の声が何だかとても嬉しそうに聞こえました。

こっちは何かな?

PHOTO

  • くんくん…いいにおい!

    くんくん…いいにおい!

  • くんくん…本当だ!!

    くんくん…本当だ!!