認可保育所(認可)ニチイキッズみたけ保育園

日常
掲載日時:2024年04月24日

ぼくたちのこいのぼりが飾られました!

関連キーワード:

きりんぐみのこいのぼりはどこかしら?

先日きりんぐみさんが作ったこいのぼり。
見に行ってきたお友だちから「こいのぼり見てきたよ!」と嬉しそうなお話を聞いたのでさっそく私たちも見に行ってきました!
お店には色とりどりのこいのぼりが飾られていて、どこにあるかな?と歩いていくと…
ありましたありましたー!

きりんぐみのこいのぼりはどこかしら?

ステキな思い出になりました

保育園で作った時はとっても大きくて長いこいのぼりだと思ったのに、こうして広い店内で見るとそんなに大きく感じられませんでした。他の保育園さんのこいのぼりと一緒に泳ぐきりんぐみのこいのぼりは、とっても嬉しそうに見えました。どのこいのぼりも色んな工夫があってすてきでしたが…やっぱりうちのこいのぼりが一番!
なんだかうれしい気持ちで帰ってきました。

ステキな思い出になりました