イベント
掲載日時:2024年03月30日

2月のお誕生会

関連キーワード:

2月お誕生会

2月生まれのお友達1名のお祝いをしました!
お友だちにたくさんおめでとうを言ってもらって嬉しそうな表情でした
みんなで集合写真をパシャリ!

2月お誕生会

好きなものを教えてね

くだものや動物などの好きなものをインタビューしました
選んだものはケーキにつけて、デコレーション!
好きなものでいっぱいの特別なケーキが完成しました

好きなものを教えてね

PHOTO

  • あひる組、ひよこ組のお友だちも歌でお祝いしました

    あひる組、ひよこ組のお友だちも歌でお祝いしました

  • プレゼントのカードをもらいました。中はどんなかな?

    プレゼントのカードをもらいました。中はどんなかな?

  • お楽しみの大型絵本です。みんな楽しみながら見ていました

    お楽しみの大型絵本です。みんな楽しみながら見ていました