日常
掲載日時:2024年04月18日

新うさぎぐみ(2歳児)さんです

関連キーワード:

みんなで「はいチーズ」

新うさぎぐみ(2歳児)さんのお友達です。ちょっぴり桜の花が散ってしまったけど桜のトンネルを通ってお散歩に出かけました。途中ちょっとひと休みをし写真をパチリ。
これからもみんなで楽しく遊ぼうね。

みんなで「はいチーズ」

お外が気持ちいいね

気候がよくなり、お散歩や公園に行く機会が増えてきました。
子ども達は「お外にいくよー」の先生の言葉に大喜びです。
帽子をかぶったり、靴下、靴を履いたりと、できることは自分でがんばっています。
またお友達と手をつないで歩くことも上手になりました。
公園では思い思い好きな遊びを見つけています。

お外が気持ちいいね

PHOTO

  • 何かいいものみーつけた

    何かいいものみーつけた

  • お外に出ると、とびっきりの笑顔です。楽しいね

    お外に出ると、とびっきりの笑顔です。楽しいね

  • ほら見て。タンポポみつけたよ

    ほら見て。タンポポみつけたよ

  • 葉っぱもたくさん落ちていて、こーんなに拾っちゃった

    葉っぱもたくさん落ちていて、こーんなに拾っちゃった

  • 葉っぱを足で踏んだらカサカサ音がするよ

    葉っぱを足で踏んだらカサカサ音がするよ