小規模保育事業(認可)ニチイキッズ元今泉保育園

イベント
掲載日時:2024年05月17日

5月の誕生会

関連キーワード:

Happy Birthday!

5月の誕生会を開催しました。

「何歳になりましたか?」の質問に、恥ずかしがりながらも

「3歳!」と答えてくれた、うさぎ組のお兄さん♪

3本指もばっちり決まっていますね!

お誕生日おめでとう!素敵な1年になりますように♪

Happy Birthday!

何ができるかな?

お楽しみの出し物はタオルシアターでした。

オレンジのタオルでにんじん、ピンクのタオルでうさぎさん…

次々といろんなものができあがっていきます!

魔法のようなタオルに、みんな大興奮でした♪

何ができるかな?

PHOTO

  • 仲良しのお友だちからのインタビュー♪

    仲良しのお友だちからのインタビュー♪

  • プレゼントのカード、嬉しいね♪

    プレゼントのカード、嬉しいね♪

  • 最後はみんなでにんじんケーキを作りました!お誕生日会らしいですね♪

    最後はみんなでにんじんケーキを作りました!お誕生日会らしいですね♪