小規模保育事業(認可)ニチイキッズ長浜保育園

日常
掲載日時:2024年05月18日

リズムあそび

関連キーワード:

まずはせんせいと一緒に♪・・・

今日はリズムあそびをしました。せんせいが弾くピアノに合わせて子どもたちの気持ちも上がります♪せんせいやうさぎぐみさんの動きをあひるぐみさんも見ながら楽しみました♪

まずはせんせいと一緒に♪・・・

つぎはお友達といっしょ❤

お友達としっかり手をつなげていますね!少しずつお友達との関わりもふえてきたうさぎぐみさんです☆

つぎはお友達といっしょ❤

からだを思いっきり動かそう!

とんぼの音楽が流れるとよろこんで走り回る子どもたちです。最後は片足立ちで止まります♪いろんな表情を見せてくれましたよ☆

からだを思いっきり動かそう!

近くの施設も見る