小規模保育事業(認可)ニチイキッズ長岡天神保育園

イベント
掲載日時:2024年05月17日

子どもの日のつどい

関連キーワード:

やねよりたかい~♪

5月2日(木)
今日は子どもの日の集いをおこないました!
”こいのぼりってなあに??”
子ども達も興味津々です!

やねよりたかい~♪

あれ!?

みんなの作ったこいのぼりがどこかへかくれんぼしちゃった!!
こどもたちも探すのをお手伝いしてくれます♪

あれ!?

いっぱいあったよ!

みんなでみつけたこいのぼり!
赤色と青色にわけて貼ってみました!
これは”あか?””あお”どっちかなぁ…?
考えて貼ってくれています!

いっぱいあったよ!

PHOTO

  • こんなところにもあった!!

    こんなところにもあった!!

  • どっちかなぁ…?考えています!

    どっちかなぁ…?考えています!

  • みんな、たくましく、大きくなぁれ♪

    みんな、たくましく、大きくなぁれ♪