企業主導型保育事業(認可外)ニチイキッズ長崎新地保育園

日常
掲載日時:2024年03月25日

ホームページが新しくなりました!

関連キーワード:

ニチイキッズ長崎新地保育園のご紹介

ニチイキッズ長崎新地保育園のホームページをご覧頂きありがとうございます。
この度ホームページをリニューアルしましたので改めて当保育園についてご紹介させて頂きます。

ニチイキッズ長崎新地保育園は新地中華街や湊公園の近くにある定員19名の保育園です。
ニチイキッズの保育理念は「おもいっきり遊ぶ。おもいっきり学ぶ。」
遊びや学びを通して子ども達の豊かな成長をサポートします。

ニチイキッズ長崎新地保育園のご紹介

少人数の良いところ

少人数だからこそ、子ども達一人ひとりの思いや発達に合わせたきめ細やかなサポートができます。
アットホームな雰囲気の中で、保育園生活がのびのびと楽しく過ごせるような保育環境を皆で考え作り上げています。

少人数の良いところ