小規模保育事業(認可)ニチイキッズ長曽根保育園

日常
掲載日時:2024年05月14日

芝生の坂道と砂遊び どっち!?

関連キーワード:

上まで登るよ~

まてまて~
2歳児さんは、1番に芝生のお山登りにレッツゴー!!

下りは自分で行きやすい道を選んで下っていましたよ。
登ったり下りたり楽しかったね♪

上まで登るよ~

ちょっとひとやすみ♬

1歳児さんは、途中でひとやすみ

「せんせい~だっこして~」好奇心旺盛です

ちょっとひとやすみ♬

こんにちは~

芝生の上に行くと、犬に出会い
飼い主さんから盲導犬だよと見せてもらいましたよ

「わんちゃん~かわいい~」「おおきいいね~」と嬉しそうな子ども達でした

こんにちは~

PHOTO

  • お友だちと一緒に砂遊びをしたよ~♬

    お友だちと一緒に砂遊びをしたよ~♬

  • バナナの絵を描いたよ~

    バナナの絵を描いたよ~

  • よーいドン!みんなでかけっこ競争楽しいな~

    よーいドン!みんなでかけっこ競争楽しいな~