企業主導型保育事業(認可外)ニチイキッズ奈良三条保育園

日常
掲載日時:2024年04月19日

英語レッスン

関連キーワード:

初めての英語レッスン

4月に入園した園児さんにとっては始めての英語レッスン。聞き慣れない言葉と、はじめましての先生にびっくりした様子でした。「何言ってるのかな?」と不思議そうな表情でじっと見入っていましたよ。

初めての英語レッスン

what color?

この色は何色かな?WHAT COLOR? 「きいろ!」と元気良く日本語で答えていましたが、きいろは英語でYELLOWという事を知ってへ~と驚くうさぎ組さんでした。さらにREDとBLUEを混ぜるとWHAT COLOR?正解はPURPLE! 今日は色の名前と色の不思議を学びましたよ。

what color?

good bye!

そしてあっという間にバイバイの時間。またね~と元気良く挨拶をしていましたよ♪

good bye!