東京都認証保育所(認可外)ニチイキッズさわやか日本橋浜町保育園

日常
掲載日時:2024年04月12日

みんなでお花見♪

関連キーワード:

公園の桜が満開でした!

園の周りには公園がいっぱいあります。
みんなで満開の桜を見てニコニコの笑顔満開になりました!

公園の桜が満開でした!

「先生だっこ!」で桜にチョン♪

「おはな、かわいいね~」
先生にだっこでチョンって触ってみました
ドキドキしながら上手にやさしくチョンタッチが出来ました。

「先生だっこ!」で桜にチョン♪

桜とお写真♪

桜満開の公園でみんなの笑顔をハイチーズ!
みんなの笑顔も満開でした。

桜とお写真♪

PHOTO

  • お散歩楽しいね♪

    お散歩楽しいね♪

  • みんな上手に歩けました♪

    みんな上手に歩けました♪

  • 「お花いっぱい~、ママに教えてあげる!」

    「お花いっぱい~、ママに教えてあげる!」