企業主導型保育事業(認可外)ニチイキッズ西明石保育園

日常
掲載日時:2024年05月14日

避難訓練をしました!

関連キーワード:

避難訓練に参加しました!

今日は、火災を想定した避難訓練を行いました。
みんな、保育者の話を聞いて素早く避難することが出来ていました。
今後も練習を重ねて素早く避難できるようにしていきたいと思います!

避難訓練に参加しました!

大きくなぁれ!

幼児クラスのお友だちは、夏野菜の水やりをしました。
みんなで「大きくなぁれ!」と言いながら水やりをする姿がとてもかわいかったです!
夏野菜のこれからの成長が楽しみです♪

大きくなぁれ!

PHOTO

  • 今日は、お友だちのお誕生日メニューでした!

    今日は、お友だちのお誕生日メニューでした!

  • お誕生日おめでとう♪

    お誕生日おめでとう♪

  • どの色にしようかな♪

    どの色にしようかな♪