認可保育所(認可)ニチイキッズ大通西18丁目保育園

イベント
掲載日時:2024年03月29日

お別れ園外保育

関連キーワード:

きりん組さんのみんなで水族館へ!

今日はきりん組さんのみんなで、サンピアザ水族館に行ってきました。
お昼ご飯を済ませたら、準備をして出発!
お友だちと一緒に乗ると、地下鉄もワクワク。

きりん組さんのみんなで水族館へ!

到着しました♪

水族館前でピース!
今日は雨ふりなので、カッパで移動。よく似合っていて、みんな可愛い~。
どんなお魚がいるかな? 早く入りたいな~。

到着しました♪

触れるかな?

お魚や、海の生き物と触れ合えるコーナーがたくさんありました。
ヒトデ触れるかな?
みんなの目がキラキラしていて、とっても楽しそうでした。
お家に帰ってからも、今日のお話をいっぱい聞かせてあげてね。

触れるかな?

PHOTO

  • お魚に興味津々です♪

    お魚に興味津々です♪