事業所内保育所(認可)日本製鉄株式会社 九州製鉄所 大分地区「大分どんぐりのもり保育園」

日常
掲載日時:2024年04月27日

4月食育

関連キーワード:

手洗い上手にできるかな?

4月の食育は手洗いについて学びました。
きらきら星の歌に合わせてきれいに手を洗えたね!
洗い終わった後の手を先生たちに見せてくれました!

手洗い上手にできるかな?

給食はみんなで一緒に食べたよ!

手洗いの後はみんなで給食を食べました。
今日はいつも違う部屋で食べるお友だちも一緒に食べたので楽しそうです!
みんなで食べると美味しいね♪

給食はみんなで一緒に食べたよ!

PHOTO

  • ゴシゴシ♪しっかり洗えているね!

    ゴシゴシ♪しっかり洗えているね!

  • 手のひらにスタンプを押してきれいに洗えているか確認します!

    手のひらにスタンプを押してきれいに洗えているか確認します!

  • くまさん給食♪

    くまさん給食♪