企業主導型保育事業(認可外)ニチイキッズおおみや保育園

日常
掲載日時:2024年04月05日

雨の日☔

関連キーワード:

トンネル・滑り台・平均台

今日はあいにくの雨・・

お部屋で体を動かそう!

トンネルをくぐり・・
滑り台を滑って・・
平均台を渡って・・

何度も何度も楽しくできました。

トンネル・滑り台・平均台

初めてできたよ!

0歳児のお友だち

トンネルに挑戦!

はじめての挑戦では不思議そうな顔で
ゆっくりだったけど、すぐに慣れました。

初めてできたよ!

PHOTO

  • 滑り台好きなんだよね。

    滑り台好きなんだよね。

  • 順番を守って上手に滑ります。

    順番を守って上手に滑ります。

  • 呼吸を整えて・・・・滑るよ!

    呼吸を整えて・・・・滑るよ!

  • 身体を動かした後に、電車とブロックで遊びました。

    身体を動かした後に、電車とブロックで遊びました。

  • いつでもニコニコの0歳児さん!滑り台も先生に支えてもらってできました・・の笑顔。

    いつでもニコニコの0歳児さん!滑り台も先生に支えてもらってできました・・の笑顔。