企業主導型保育事業(認可外)ニチイキッズおおみや上落合保育園

日常
掲載日時:2024年04月15日

1歳児 子ども達の様子☆

関連キーワード:

慣らし保育☆

1歳児入園のお友だちも増え明るくにぎやかな保育室です。
お部屋の玩具で遊んだり、広場でボール遊びをしたりと元気いっぱい過ごせています。
新入園児のお友だちもお気に入りのおもちゃを見つけ笑顔で過ごせることも増えてきました!

慣らし保育☆

お散歩☆

広場に遊びに行く用意も慣れてきました。
カラー帽子も少しずつ被ることができています。
靴下や靴を履かせてもらい
お散歩カートに乗って準備ばっちりです!

お散歩☆

PHOTO

  • ボールで遊ぼう♪

    ボールで遊ぼう♪

  • お絵描きも楽しいね☆

    お絵描きも楽しいね☆

  • 1歳児クラスのお部屋にもすっかり慣れたね!

    1歳児クラスのお部屋にもすっかり慣れたね!

  • 手作りの平均台遊びも楽しんでます!

    手作りの平均台遊びも楽しんでます!