企業主導型保育事業(認可外)ニチイキッズ洛西口第二保育園

日常
掲載日時:2024年04月03日

お別れ会

関連キーワード:

入場

3月末卒園・転園する子どもたちのお別れ会をおこないました。
まずはうさぎ組さんが手拍子に合わせて、かっこよく登場!!

入場

インタビュー

卒園児さんへのインタビュー!
「どこへ行くのかな?」「楽しかったあそびはなあに?」という質問に「幼稚園に行くんだよ」「おままごと!」としっかり答えてくれました(*^-^*)

インタビュー

大好きなノンタン

お楽しみコーナーは先生からの出し物♪
ノンタンのパネルシアターでした。
途中で子どもたちの写真も登場し、「おまけの汽車ポッポ~」と一緒に掛け声で参加しましたよ

大好きなノンタン

PHOTO

  • ♪えがおがかさなればをうたいました

    ♪えがおがかさなればをうたいました

  • みんなも一緒にうたったよ♪

    みんなも一緒にうたったよ♪

  • メダルとカードもプレゼント

    メダルとカードもプレゼント

  • あひる組さんからもプレゼントをもらいました

    あひる組さんからもプレゼントをもらいました

  • 今度はうさぎ組さんから担任へプレゼント♡サプライズに思わず涙しちゃう先生でした(;_:)

    今度はうさぎ組さんから担任へプレゼント♡サプライズに思わず涙しちゃう先生でした(;_:)

  • 0.1歳のお友だちにも記念のメダルを♡

    0.1歳のお友だちにも記念のメダルを♡