小規模保育事業(認可)ニチイキッズ栗東中沢保育園

日常
掲載日時:2024年04月05日

うさぎ組☆初めての公園に行ったよ!

関連キーワード:

いっぱい動くよ!

初めて渋川中央児童遊園に行きました!
いつもは見ない遊具にみんな興味津々!
うさぎ組さんになって、「やってみる!」という自信が付いたようで、初めての遊具にも挑戦してくれました◎

いっぱい動くよ!

綺麗な桜も見つけたよ

桜の花が落ちていました!
保育者に「これはなにー?」「さくら?」と尋ねる姿がありました◎
帰り際にはせっせと拾って持って帰るお友だちもいましたよ♪

綺麗な桜も見つけたよ

ロープ遊具も!

ボルダリングとロープ遊具と…
色んな遊具に挑戦してくれた、新うさぎ組さんです!!
また行こうね!

ロープ遊具も!

PHOTO

  • お砂遊びも楽しいね!

    お砂遊びも楽しいね!

  • 天気が良くて気持ちいいね!

    天気が良くて気持ちいいね!