企業主導型保育事業(認可外)ニチイキッズ佐賀医大通り保育園

日常
掲載日時:2024年04月19日

英語教室がありました!!

今日は今年度最初の英語教室がありました!!
残念ながら何人かお休みだったけれど、来月またみんなで楽しもうね♪

英語教室が初めてのお友だちも何名か、、、
どうかな~緊張しちゃうかな~と思いましたが、
さすがレッスンの先生!!
すぐに打ち解けてみんなからたくさんの笑顔が見られました♪

だんだんと楽しくなってきてみんなノリノリで歌ったり踊ったり♪

英語の絵本も読んでもらいました♪
ぺらっとめくる仕掛け絵本♪
ワクワクしたね♪

PHOTO

  • 中身は何だろうな~~

    中身は何だろうな~~

  • みんなでお見送り!  また、来月もよろしくお願いします~~!

    みんなでお見送り!  また、来月もよろしくお願いします~~!