企業主導型保育事業(認可外)ニチイキッズ佐賀医大通り保育園

日常
掲載日時:2024年04月22日

おままごと遊びをしました!

関連キーワード:

今日はお外がどんより、曇りでしたね、、
ポツポツ小さい雨も降ったり止んだり、、
お部屋の中で遊びました♪

手作りのドーナツやピザを出して
おままごとセットを出して♪

新登場のお好み焼きセットも登場しました♪

ドーナツの食べ放題のよう!!
たくさんお皿に盛って大満足のお友だちでした♪

PHOTO

  • 好きな色をコップに注いで、、いただきま~す♪

    好きな色をコップに注いで、、いただきま~す♪

  • とっても真剣な表情に、、こちらもドキドキ!上手にひっくり返せるかな~?

    とっても真剣な表情に、、こちらもドキドキ!上手にひっくり返せるかな~?