企業主導型保育事業(認可外)ニチイキッズ佐賀医大通り保育園

日常
掲載日時:2024年05月16日

公園へ行きました♪

関連キーワード:

今日は公園へ行きました♪

とっても良いお天気で公園までの道のりも風が気持ちが良いですね♪
年中この気候なら嬉しいな~~と思いながら歩いていましたが、子どもたちは暑くなっても寒くなっても元気モリモリですよね♡

道中もおててを繋いでみんなで歩いています♪

「は~~い!!」

公園に着いたら
「公園の外へは出ませんよ~」などといくつかのお約束を
みんなで確認してから遊びます♪

きちんと先生のお話を聞いて
「は~~い!」とお返事をするみんなはとってもおりこうさんですね♪

「は~~い!!」

つめた~~い!

大きい方の公園には蛇口が、、、!

みんなはここの蛇口が大好き!!
ちょっとだけ水を出して遊んでいます♪

夏になって水遊びをするのが待ち遠しいですね♪

つめた~~い!