企業主導型保育事業(認可外)ニチイキッズ堺駅前保育園

日常
掲載日時:2024年04月08日

☆ボールで遊んだよ☆

関連キーワード:

ボールで遊びました♪

今日は、たくさんのボールで
あそびました(^o^)/
箱の中にボールを集めて、
楽しんでいましたよ(^_-)-☆

「いっぱい はいったよ♪」

ボールで遊びました♪

みんなボールあそびが
大好きです♪
お気に入りのあそびの1つです(*^^*)

またあそぼうね(^_^)

PHOTO

  • あかいボール み~つけた♪

    あかいボール み~つけた♪

  • ひよこ組のおともだち♪はじめてのボールあそび☆

    ひよこ組のおともだち♪はじめてのボールあそび☆

  • ここにボールをいれてみよう(^O^)

    ここにボールをいれてみよう(^O^)