企業主導型保育事業(認可外)ニチイキッズ堺駅前保育園

日常
掲載日時:2024年05月14日

英語の時間♪

関連キーワード:

たのしかったね(*^^*)

今日は英語のレッスンがありました。
先生が登場すると、大喜びです(^_^)

まずはお話しから始まりましたよ♪
みんな、しっかりと聞いています(^_-)-☆

たのしかったね(*^^*)

色さがし♪

色のついた絵カードを見ながら、
あか色・あお色・黄色を探します☆

黄色のズボンのお友だちを見つけましたよ♪


色さがし♪

PHOTO

  • おさかなつりをしたよ☆何色がつれるかな?

    おさかなつりをしたよ☆何色がつれるかな?

  • ぼくもがんばってつったよ(^o^)/

    ぼくもがんばってつったよ(^o^)/

  • さよならのタッチ☆せんせい、またきてね♪

    さよならのタッチ☆せんせい、またきてね♪