企業主導型保育事業(認可外)ニチイキッズ酒田にいだ保育園

日常
掲載日時:2024年03月29日

いっぱい遊んで楽しかったね!

関連キーワード:

一緒に遊ぼう♪

来年度から一緒に過ごすあひる組さんに
おままごとに誘われたひよこ組のお友だち。

「いらっしゃいませ~」
「おまたせしました」
とご馳走を作っておもてなししてくれたのでした♪

「いただきまーす」と食べ始めると、
美味しそうにニッコリ。

「一緒に作ろう」と、今度は一緒にお料理を始めましたよ♪

一緒に遊ぼう♪

たのしかったね!

今日で最後の登園になるうさぎ組のお友だち。
最後にインタビューをしましたよ!

「おなまえはなんですか?」
「好きなあそびはなんですか?」
「どこの保育園にいきますか?」

元気いっぱいに答えてくれました♪

たくさん遊んでくれたうさぎ組さん、
新しい園でもたくさんのことに挑戦して
すくすく大きくなってくださいね!

たのしかったね!

PHOTO

  • 保育園のおやつ、美味しかったね!

    保育園のおやつ、美味しかったね!

  • お散歩も大好き!

    お散歩も大好き!

  • お料理もいっぱい作ったよ♪

    お料理もいっぱい作ったよ♪