企業主導型保育事業(認可外)ニチイキッズ酒田にいだ保育園

日常
掲載日時:2024年04月01日

新年度が始まりました!

関連キーワード:

ワクワク!

「おはよう!」「いっしょにあそぼう!」
子どもたちの元気いっぱいな声と共に
新年度が始まりました♪

ひとつ大きい組になり、早速
「うさぎぐみさーん」と声をかけると、
「はーい!」と元気いっぱいにお返事をしてくれたお友だち!

今年度もたくさんのことに挑戦しながら、
みんなで楽しく過ごしていけたらと思います。

ワクワク!

ドキドキ♪

新しいお友だちも仲間入りして、
ドキドキの一日目・・・

早速お友だちと仲良くなり、
おもちゃを共有しながら遊ぶ姿も♪

「どうやって遊ぶの?」「ここに入れるんだよ」
そんな会話も聞こえてくるようです。

新しいお友だちが増えて嬉しいね!
これからいっぱい遊ぼうね☆

ドキドキ♪

PHOTO

  • 今日からよろしくね♪

    今日からよろしくね♪

  • うさぎ組になったよ☆

    うさぎ組になったよ☆

  • みんなで一緒にブロックあそび!

    みんなで一緒にブロックあそび!