企業主導型保育事業(認可外)ニチイキッズ酒田にいだ保育園

日常
掲載日時:2024年04月08日

みんなのおひさまスマイル★

関連キーワード:

先生大好き!

新しい環境になってから

あっという間に1週間が経ちました。

新しい先生、環境にも慣れてきて

たくさん笑顔と笑い声が響いています♪

手を伸ばして抱っこを求め

先生に抱っこしてもらうと

嬉しくてこんなにいいお顔♡

先生大好き!

ねえねえ、何作ってるの?

朝からいいお天気だったので

新井田公園までお散歩に行きました。

今日は砂遊びが大人気の日で

砂場に座り込むと夢中で遊んでいます。

『先生ジュースどうぞ」とごちそうしてくれる子

容器に砂を入れて「じゃー」と言いながら空けるのが楽しい子

それぞれがじっくり遊びを楽しんでいました♫

ねえねえ、何作ってるの?

PHOTO

  • 鉄棒に届いたよ~!!

    鉄棒に届いたよ~!!

  • 砂の感触気持ちいい!

    砂の感触気持ちいい!

  • ジュースどれがいいですか?

    ジュースどれがいいですか?