企業主導型保育事業(認可外)ニチイキッズさくらばし保育園

日常
掲載日時:2024年04月04日

新学期がはじまりました♪

関連キーワード:

4月になりました

新学期がスタートしました!
新しいお友だちも増えて、賑やかなさくらばし保育園です(*^^*)

進級したお友だちも、担任の先生が変わってちょっぴり照れちゃう可愛い姿も見られました❤
でも新しい環境にもすぐ慣れて、すっかりお兄ちゃんお姉ちゃんの顔に(^^♪

この1年も先生やお友だちといっぱい遊びましょうね!

4月になりました

小さなお友だちも仲間入り!

可愛い赤ちゃんもご入園いただきました♪
ミルクいっぱい飲んでおおきくな~れ!

小さなお友だちも仲間入り!

お散歩にもお出かけしています

大きい組さんは、さっそく近くの公園へお出かけです。
チューリップや桜が咲いてきて、もうすっかり春ですね♪

みんなお外遊びが大好きです!

お散歩にもお出かけしています

PHOTO

  • 見てみて~!チューリップだよ

    見てみて~!チューリップだよ

  • 新しいおもちゃも増えてみんな興味津々です♪

    新しいおもちゃも増えてみんな興味津々です♪

  • このお花なにかな?

    このお花なにかな?

  • 春がやってきたね!

    春がやってきたね!

  • ブランコも上手に乗れるようになってきました♪

    ブランコも上手に乗れるようになってきました♪

  • かわいい笑顔をパシャリ✨

    かわいい笑顔をパシャリ✨