小規模保育事業(認可)ニチイキッズ桜木町保育園

日常
掲載日時:2024年04月22日

お部屋での過ごし方(あひる組)

関連キーワード:

お部屋では何をするのかな?

子どもたちはいろんなものに興味津々です。
保育園にはたくさんのおもちゃがあるので何をして遊ぶか
子どもたちと相談しながら決めることもあります。
私はレゴが大好きなんだぁ~お家に誰を呼ぼうかなぁ…

お部屋では何をするのかな?

ごはんの時間だよ~!

私はおままごとが大好き!
お料理作ったから今から食べるんだぁ~
おててぱっちん!いただきまーす♪

ごはんの時間だよ~!

あれ?どこに貼ってるのかな?

シール貼りもできるんだぁ~
紙に貼っていたのに気づいたらお顔にもぺったん!
ぼくのお顔にシール貼っちゃった!どうかな?

あれ?どこに貼ってるのかな?

PHOTO

  • お野菜ちょっきん!

    お野菜ちょっきん!

  • パズルもできるんだよ!

    パズルもできるんだよ!

  • バンダナとエプロンがお気に入りなんだぁ~♪似合うでしょ?

    バンダナとエプロンがお気に入りなんだぁ~♪似合うでしょ?

  • ぼくかわいいでしょ?

    ぼくかわいいでしょ?

  • ちゅるちゅるいっぱい!

    ちゅるちゅるいっぱい!