認可保育所(認可)ニチイキッズ佐沼えあい保育園

イベント
掲載日時:2024年04月13日

令和6年 入園式の様子

関連キーワード:

これからよろしくね♡

新年度がスタートしました。
可愛いお友だちが仲間入りした入園式。
みんな笑顔で参加ができました。
これからワクワク・ドキドキ楽しいことがたくさんありますよ。
一緒に楽しみましょうね。

0歳児ひよこ組に入園したお友だちです。
可愛い笑顔を見せてくれました。

これからよろしくね♡

何があるのかな?

お話も最後まで聞くことができました。
これから何があるのかな・・・?
先生たちからの出し物(パネルシアター)にも興味津々♪

何があるのかな?

面白そうだね♡

満面の笑みでお話を聞いてくれるお友だち家族の姿です。
保育園では、お誕生会や運動会、いろいろな行事、楽しい事がたくさんあります。

面白そうだね♡

PHOTO

  • 楽しみだなぁ♡

    楽しみだなぁ♡

  • 仲良くしようね。

    仲良くしようね。