小規模保育事業(認可)ニチイキッズさつき野駅前保育園

日常
掲載日時:2024年05月15日

自由遊びの様子(ひよこ組)

関連キーワード:

にっこり笑顔がかわいいね♪

ひよこ組さんはガラガラと音の鳴る玩具や握れる玩具など色々な玩具に興味津々です♪

ずりばいで「よいしょ!よいしょ!」と進んで、手を伸ばして遊んでいますよ。

保育者に名前を呼ばれてにっこり笑顔も見せてくれました!

にっこり笑顔がかわいいね♪

隙間からみえたよ!いないいないばぁ~

ベビージムにつかまり立ちをして遊んでいたお友だちは、隙間から保育者が見えてにっこり♪

嬉しそうに「ばぁ~!」と顔を覗かせている様子が可愛らしいです。

隙間からみえたよ!いないいないばぁ~