認可保育所(認可)ニチイキッズ仙台あらい保育園

日常
掲載日時:2024年03月25日

春がやってきました

関連キーワード:

戸外遊びが楽しい季節となりました!

戸外遊びをいつも楽しみにしている子どもたち。
春の温かい陽差しを浴びながら、砂遊びやかけっこを楽しんでいます。
公園へお散歩に出かけて沢山春を見つけたいな♪

戸外遊びが楽しい季節となりました!

新しいクラスに胸がドキドキ!

4月に保育園で一番大きいお兄さんお姉さんとなるぱんだ組さん。
素敵なお兄さんお姉さんになるために、これから色々なことに挑戦しながら、お友達や先生との保育園生活を楽しんでいきたいと思います!

新しいクラスに胸がドキドキ!

PHOTO

  • じゃん!立てたよ~!

    じゃん!立てたよ~!

  • 一緒にお山作りたのしいね!

    一緒にお山作りたのしいね!

近くの施設も見る