小規模保育事業(認可)ニチイキッズ仙台くろまつ保育園

イベント
掲載日時:2024年04月23日

2024年度入園式

関連キーワード:

2024年度の入園式を行いました。今年度の新入園児は0歳児ひよこ組4名、1歳児あひる組1名です。5名の新入園児は保護者の方々と一緒なので安心した表情でしたが「ここはどこなんだろう」という表情も見られました。

可愛いドレスで参加です

ご家族そろってご参加いただきました。お姉ちゃんも可愛いドレス姿でちょっぴりはにかんいました。妹の入園式を喜んでいるようでした。

可愛いドレスで参加です

先生たちからお楽しみのプレゼントです

先生たちがみんなでピアノの伴奏に合わせて、「チューリップ」を歌いました。
「ようこそニチイキッズ仙台くろまつ保育園へ♪」笑顔いっぱいでとても嬉しそうでした。

先生たちからお楽しみのプレゼントです

PHOTO

  • 入園のお祝い品は手作りおもちゃのガラガラです♪キラキラきれいな、優しい音色のおもちゃです。

    入園のお祝い品は手作りおもちゃのガラガラです♪キラキラきれいな、優しい音色のおもちゃです。

  • 担任から「はいどうぞ、よろしくね」と笑顔を添えて手渡しました。

    担任から「はいどうぞ、よろしくね」と笑顔を添えて手渡しました。

  • キラキラひかって、きれいだなぁ☆

    キラキラひかって、きれいだなぁ☆

  • 今日からみんなお友だちです。おもいっきり遊んで、おもいっきり学ぶ、心がワクワク、ウキウキしてきました♡

    今日からみんなお友だちです。おもいっきり遊んで、おもいっきり学ぶ、心がワクワク、ウキウキしてきました♡

  • 式終了後には全員で集合写真を撮りました。「はーい、ニコッリ笑顔でハイチーズ」よろしくお願いします!

    式終了後には全員で集合写真を撮りました。「はーい、ニコッリ笑顔でハイチーズ」よろしくお願いします!

  • 紙芝居は恒例の「おーい、はるだよ」こころも体も踊る春です。興味深く紙芝居を見入っていました。

    紙芝居は恒例の「おーい、はるだよ」こころも体も踊る春です。興味深く紙芝居を見入っていました。

  • 笑顔輝き、笑い声が響きあう、それがニチイキッズ仙台くろまつ保育園です。「花の美しさに順番はない」すべての子ども達に愛情を注ぎ安心安全の保育を、そして保護者の皆さまとお子様の成長を喜び合っていきたいとおもいます。ニチイキッズ仙台くろまつ保育園を選んでいただきありがとうございます。皆さまとの出会いを大切に過ごしてまいります。

    笑顔輝き、笑い声が響きあう、それがニチイキッズ仙台くろまつ保育園です。「花の美しさに順番はない」すべての子ども達に愛情を注ぎ安心安全の保育を、そして保護者の皆さまとお子様の成長を喜び合っていきたいとおもいます。ニチイキッズ仙台くろまつ保育園を選んでいただきありがとうございます。皆さまとの出会いを大切に過ごしてまいります。