小規模保育事業(認可)ニチイキッズ仙台くろまつ保育園

日常
掲載日時:2024年05月07日

0歳児 ひよこ組 4月の製作は いちごです。

関連キーワード:

0歳児 ひよこ組 4月の製作は かわいい いちごです

指にたっぷり絵の具の付けて、かわいい指でペタペタ。

0歳児 ひよこ組 4月の製作は かわいい いちごです

人差し指でちょんちょん

入園して初めての製作です。初めての絵の具です。

人差し指でちょんちょん

初めてのスタンプです

かわいい おててを ぱーっと開いてペタン。

初めてのスタンプです

PHOTO

  • たくさんペタペタできました。

    たくさんペタペタできました。

  • なんだろう・・・この色は

    なんだろう・・・この色は

  • ぼくも、やってみました。ペタッ

    ぼくも、やってみました。ペタッ

  • かわいいイチゴがたくさんできました。

    かわいいイチゴがたくさんできました。