認可保育所(認可)ニチイキッズ仙台さかえ保育園

日常
掲載日時:2024年03月25日

ホームページが新しくなりました!

関連キーワード:

更新をお楽しみに♪

春が近づき、暖かな陽ざしとやわらかな風を感じられるようになってきました。桜のつぼみも少しずつ膨らみ、新たな季節の始まりに胸が躍ります。
ニチイキッズのホームページもリニューアルとなりました。子ども達のいきいきした表情やおもいっきり遊ぶ姿をたくさん発信していきます!

更新をお楽しみに♪

毎日元気いっぱい!

「次は○○組さんになるんだ~!」と嬉しそうにお話してくれる子ども達。またひとつ、おにいさんおねえさんになれることをとても楽しみにしています。新しいクラスでもたくさんの思い出ができますように♪

毎日元気いっぱい!

PHOTO

  • 製作楽しいね♪

    製作楽しいね♪

  • 野菜に触ってみました!

    野菜に触ってみました!

  • 交通安全教室の様子

    交通安全教室の様子

近くの施設も見る