認可保育所(認可)ニチイキッズ仙台さかえ保育園

日常
掲載日時:2024年03月25日

卒園式

関連キーワード:

保育園生活の集大成

3月23日(土)卒園式が行われました。今年度は12名が保育園を卒園します。凛とした表情で堂々と花道を歩く子ども達。保育園生活の集大成、立派な姿にお父さんお母さん、先生達も目頭が熱くなります。

保育園生活の集大成

お父さんお母さん、ありがとう

卒園証書を受け取ります。名前を呼ばれると「はい!」とかっこよくお返事。園長先生から丁寧に受け取り、お父さんお母さんに手渡し、感謝の気持ちをしっかり伝えることができました。
保育園でのたくさんの思い出を胸に、小学校もおもいっきり楽しんでくださいね。

お父さんお母さん、ありがとう

PHOTO

  • 集合写真です

    集合写真です

  • みんなかっこいいね

    みんなかっこいいね

  • 感謝の気持ちを伝えます

    感謝の気持ちを伝えます

近くの施設も見る